SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

 かなり遅くなってしまいましたが、

皆様明けまししておめでとうございます。

今年のスタートは最悪でした。年始に体調を崩しまして、1月4日に病院へ行こうと思ったら1月5日から診察開始ですって!(。-ε-。)

仕方がないので1月5日に受診したらなんと∑(・`ω・ノ)ノ

「肺炎かも?」ですって!最近咳が良く出るな、なんて思っていたのですがまさか肺炎なんて思いもしませんでした。
医者の話では「肺炎ぽい」であって肺炎と決め付けないでとのこと。う~ん原因がわかんないから、病名も??です。これは不安になりますね。とりあえず10日まで仕事休んで様子見です。暫くは咳が良く出るので、薬をちゃんとのまないとね。

早くよくならないと、わかさぎのシーズンが終わってしまうわ(ノ´∀`*)

皆様、体調管理には十分注意しましょう!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

あだぽん

Ujiki.oOさんniceありがとうございます
by あだぽん (2016-01-12 18:10) 

ニッキー

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします(^O^)
って、いきなりの肺炎疑惑ですか(@_@)
とりあえず早く咳が治まりますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-01-12 18:11) 

HOLDON

だいじょうぶですよ。
しつこく咳をしたら誰でも肺が真っ白になったりしますから。
熱が出なければだいじょうぶですよ。
わかさぎ、いっぱい釣ってくださいね。
by HOLDON (2016-01-13 08:56) 

saia

肺炎かも? ってそれは大変!
お見舞い申し上げます。
今は大丈夫ですか?
暖かくしてたっぷり休養して、どうぞお大事になさってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

by saia (2016-01-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。